NEWS TOPICS

~✨~4月のおすすめネイル~✨~

JNA(日本ネイリスト協会)1級のネイリストがおすすめする、4月のデザインは

上:大人かわいい水中花 8500円

下:一点豪華主義デザイン 10000円

大人かわいい花柄デザインは、ベースを落ち着いた色にするのがポイントです。黒やダークブラウンは

ホワイト系の花柄と相性抜群!とっても上品に仕上がります。お花をひきたたせるには、全塗りの色も

すこし控えめな色がいいですよ。今回は青の同系色の紫を使い、お花が浮いているように見せています。

水中に浮かぶ神秘的なお花はまさに大人しかできないデザインです!!

下:一点豪華主義デザインは1本だけ豪華にしてほかの4本は何もしない、と思っている方が多いのでは?

たしかにそういったデザインが多いですが、大人ネイルはちょっと違います★

まず、豪華デザインは金をふんだんに使用し、華やかな青い石をよりいっそうひきたてます。ベースはホワイトかベージュがおすすめです。そこに同系色で立体的なアートを施しますが、近くに来ないと見えないかも?という主張のなさがオシャレです。

シェルも今回はゴールドに合わせて黄色系を使っています。

爪がアクセサリーの代わりをしますので、この日リングをつけるならシンプルなのが合いますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

★★ご新規さまは★★

健康的な自爪・美しい指先・持ちの良さを可能とするウォーターケアとネイルオフが無料です。

ご来店、お待ちしております。

ニュース一覧

Read More